2006年09月20日

免停講習実況中継E

060920_154550_Ed_M.jpgという訳で終了し、無事29日短縮となりました。
全員テスト終わってから10分近く悪戦苦闘を続けてたジイさんも29日短縮となり、機能不全だなぁと思いました。

今日はこれから髪を切ってサッカーを観てから帰ります。

それでは皆様、ごきげんよう。さようなら!←最後の最後に実況な事を思い出した
posted by キチソン at 15:49| Comment(1) | TrackBack(0) | キチスペ長文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

免停講習実況中継D

060920_145404_M.jpgシミュレータ終了。
Bランクでした。
交差点でバイク轢いちゃったからなぁ。

いよいよテスト!
posted by キチソン at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | キチスペ長文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

免停講習実況中継C

DVC00145_M.jpg昼休みです。
嫁ちゃん弁当ありがとう。

早くも電池が切れそうです(メモリ一つ)。
まさに企画倒れの予感。

最後に向けて電池の温存に入ります。
posted by キチソン at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | キチスペ長文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

免停講習実況中継B

DVC00146_Ed_M.jpg今日のマリノス予想スタメン!
このメンバーなら、1トップにも2トップにも有機的に対応可能です。
絶対勝つ!

…決して講習中に落書きして暇潰ししてた訳じゃありません。
posted by キチソン at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | キチスペ長文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

免停講習実況中継A

DVC00144_M.jpg一時限目が終了しました。
受講案内と適性検査。
昔ならもっと運転に熱い想いをぶつける方向で回答してた気がしますが、もう32歳の俺ちゃんは、もう少しスマートなイメージで回答するのです。

・待たされると、誰でもイライラするものである…いいえ
・いつでも上手に追い越しが出来る…いいえ

相当に謙遜しております。大人。

まだまだ講習は始まったばかりです。
posted by キチソン at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | キチスペ長文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

免停講習実況中継@

DVC00143_M.jpg本日は、違反点数が8点となりましたキチソンさんの30日免停講習実況中継を、岸根公園の交通安全センターからお届けします。

ヘコむっちゅうねん。

この講習の最大の難関はタバコ。
教室は4階なのに喫煙所は1階、なおかつエレベーターなどはありません。
アンチバリアフリー。所詮我々は犯罪者。警察の認識が問われます。
まぁ、これで数kg痩せてくれればいいのですが。

間もなく授業開始です。
posted by キチソン at 09:02| Comment(0) | TrackBack(1) | キチスペ長文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

