2006年11月21日

汚い日記(食事前後閲覧禁止)

ただ今朝の6時。
早起きじゃなくて夜更かし。
とてつもない下痢症状に苦しんでおります。
判りにくいけど私が好んで使う比喩表現でいうところの、「サリバン先生状態」。
『奇跡の人』でヘレン・ケラーが言葉を取り戻した名場面でのセリフ「water! water!」から転じて、大変みずみずしい様を「サリバン先生状態」と言っております。パクっていいよw

いやしかし、脱水症状を起こすんじゃないかと心配なくらいの「サリバン先生状態」。
原因は分かっているんです。そう、コーヒー牛乳。

私の腸は牛乳との相性が大変悪く、ちょっと飲もうものならあっという間にトイレに直行してしまいます。
にも拘わらず、コーヒー牛乳が好き、ときたものだから、うっかり飲んでしまえばこういう事になるのです。
私はコーヒー牛乳を、「下痢の素」と呼んでます。

でも、ここまでサリバる(←新語!)のはちょっと異常。
多分風邪でも引いてるのでしょう。

皆様、お身体ご自愛下さいませ。
(「ここまで汚い話をしといて、キレイにまとめられても…」とか言うな。)


以上、トイレで苦闘しつつ、暇潰し的ブログ更新。
posted by キチソン at 06:23| Comment(8) | TrackBack(0) | キチスペ長文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

