2007年01月23日

ヒゲを剃りました

先日の日記に書いたように、学校で「ヒゲを剃れ」という話になりました。


zuibunmae.jpg
ずいぶん前のヒゲ(12/11撮影)。


この後アゴ周りを残す方向でデザイニング。

ひげそり前.jpg

んで、これをさっぱりいってやろうと。

さっぱりした結果。















ブーン⊂二二二(^ω^)二二二つ←使いたかっただけ















ひげそり後.jpg


ええ、ちょびヒゲですとも。
ゴルゴ松本のちょびヒゲが面白かったしさ。
ずっと狙ってたんだもの。


というわけで、小さな笑いが欲しかっただけのエントリは、自己満足だけを残して終了するのです。

ちなみにちょびヒゲは今日中に処分します。
だってこれじゃ外に出られないもんww
posted by キチソン at 18:56| Comment(4) | TrackBack(0) | キチスペ長文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

10年ぶりの同窓会

いとちゃん、イワピ、かとっちゃん、くにやん、かんちゃん、まーちゃん、みや、くんたん、とつくん、さえちゃきん、さとひろ、かつどん、ヤマナカマン、ガチョン、ずう、なおき、わたる、アマっさん、しっぽ、カンコさんetcetc

子供の頃のあだ名って、ちょっと恥ずかしかったりします。ちゃきんってなんだよ。


という訳で、同窓会に行ってきました。10年振り。卒業20周年記念。
町田を離れて5年。今も劇団で一緒にやってるヒジ(組長)以外とは、かなり久々な感じでした。

始めのうちは、やっぱり気恥ずかしい感じだったけど、どんどん盛り上がってきて、10分もすればもう大騒ぎ。
オプション6個のウソテクを、ホントにやったと口走ったが為に、あだ名が「ウソテク」になった友達の話。
映画ロッキーにハマり、1〜4の上映会を何度も開催した友達。
かわいい妹の事ばかり懐かしがられて、本人が懐かしがられなかった友達。
皆理由を思い出せなかったけど、何故か爆発的に流行した「プレップレップレ〜〜!」というフレーズと、それを卒業式の行進でもやり切った「漢」な友達。
当時スーパーヒーローだった高橋名人のイベントで、名人とお揃いの黄色いトレーナーを買い、喜び勇んで学校に着て行ったら、一時あだ名が「ハドソン」になっちゃった俺w

ホントにバカばっかりだったし、今にして思えばプチいじめみたいな事もあったけど、ものすごく楽しかった小学校の仲間達。
そんな楽しい時間に酔ったからなのか、ホントに弱くなったのか、ビール2杯とワイン1杯でゲロ吐くまで酔ってしまいました。

式の初めには、急に乾杯の音頭を振られてビビりつつ、組長に頼まれて芝居の宣伝も出来たし、担任の先生にも10年振りにお会い出来たし、幸せな時間でした。


皆本当にありがとう。もっとゆっくり皆と話したかったな。またやろうね。
そして幹事の皆もお疲れちゃん。
posted by キチソン at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | キチスペ長文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

