2007年05月01日

珍文フェア

今度のお芝居
産地直送組10周年記念公演「380°〜あなたの人生を変える20°〜」
で珍文ソングを歌う事になり、一生懸命作詞したんですが、13個作って採用2つww
2番までしかないから仕方ないんだけど、悔しいから日記で公開しておきます。

どこぞの会社の社歌のイメージです。

♪昨日のドラマを語るブス リキラリアットで倒す夢
 何故か淫夢でちょいラッキー そんな我らの集う場所
 嗚呼我らの ふんふ〜んふふんふんふんふ〜ん

♪孫のバースデープレゼント Wiiが欲しいと言われたが
 白モツ5kgあげました 孫が「死ねよ」と叫ぶ場所
 嗚呼我らの ふんふ〜んふふんふんふんふ〜ん

♪蒲田のキャバ嬢泣き落とし ついに同伴GETだぜ!
 待ち合わせ場所に巨人帽 かぶる僕らの集う場所
 嗚呼我らの ふんふ〜んふふんふんふんふ〜ん

♪電車男に憧れて 電車の酔いどれ注意した
 二度と戻ってこなかった 最強酔いどれ集う場所
 嗚呼我らの ふんふ〜んふふんふんふんふ〜ん

♪頑固親父のラーメン屋 人気メニューはハンバーグ
 のちのマックの創業者 そんな伝記を作る場所
 嗚呼我らの ふんふ〜んふふんふんふんふ〜ん

♪ドリカム大好きブス子さん ブレーキランプ5回点滅
 サインの意味は「死んでくれ」 未来予想図壊す場所
 嗚呼我らの ふんふ〜んふふんふんふんふ〜ん

♪我が家の天使ホームページ ディズニーランドのフォト載せて
 裁判沙汰になりました 負けて100億払う場所
 嗚呼我らの ふんふ〜んふふんふんふんふ〜ん

♪「DS欲しい」と泣くガキに 「しょうがないな」とプレゼント
 白いDS良く見りゃ豆腐 そんな御膳が喰える場所
 嗚呼我らの ふんふ〜んふふんふんふんふ〜ん

♪「俺はアラブの石油王 資産の合計5兆円
 だから警察呼ばないで!」 万引きオヤジが叫ぶ場所
 嗚呼我らの ふんふ〜んふふんふんふんふ〜ん

♪土曜の夜の11時 恵比寿でダチに会いました
 あいつ今夜はヤるんだな… そんなエロ美が集う場所
 嗚呼我らの ふんふ〜んふふんふんふんふ〜ん

♪野猿の追っかけしてました 稲本潤一好きでした
 今は嵐の大ファン イタイバカ嫁集う場所
 嗚呼我らの ふんふ〜んふふんふんふんふ〜ん


ちなみに最後の2つは、ウチの劇団にいる奴の実話ですwww

つうか、最後まで入力した後、間違えて全て消してしまったにも関わらず、もう一度全部入力するくらい気に入ってたりします。
バカですいません。
posted by キチソン at 00:28| Comment(0) | TrackBack(1) | キチスペ長文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

