2007年05月07日

10日間マクドナルド1日2食生活<3日目>

今日は必死で起きてマックへ。グリドル4日連続とか死んじゃいそうなので。

DVC00272.JPG
マックグリドル ベーコン・エッグセット
をチョイス。携帯クーポンで350円。
「パンとおかずを別にすればいいのにぃ」でおなじみのグリドルですが、その感想は今日も相変わらず。
多分この生活の後半では絶対にやるでしょうww
でも、ベーコンだとソーセージよりは印象いいかも。肉が薄いからかな?
そして、グリドルポイントカードも1枚獲得! あと3枚、気合入れていくぜっ!

帰宅後洗濯したりゴミをまとめたりしていたら2時を回ってしまい、しかしあまり腹が減らないので、

DVC00271.JPG
ハンバーガーハッピーセット
をチョイス。こちらも携帯クーポンで300円。安い。
ある日、気軽な気持ちでハンバーガーを喰ったら、4口くらいで無くなってしまいビックリ。
それ以来、デブにとっては「ハンバーガーは飲み物」という認識なんですがww、やはり今日もメガマックに比べたらツルツル喰えました。ポテトも小さかったしね。
という訳で、追い込まれたら積極的に使っていきたいと思いますハッピーセット。
桃子にぬいぐるみあげないといけないしww

ちなみに、夕飯は実家で普通の飯を喰いました。
お米って、うまいなぁぁ!
posted by キチソン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 10日間マクドナルド1日2食生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

