2007年05月14日

10日間マクドナルド1日2食生活<最終回>

いよいよ最終日。
まずは課題の「グリドル4回」の仕上げに、マックへ。

0514morn.JPG
マックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズセット
を携帯クーポンで350円で購入。
そして、これで

card.jpg
グリドルカードが4枚コンプリート!
という訳で、貰ってきましたグリドルゴールドカード!
ちょっと薄めのクレジットカードみたいな感じで、ちゃんと頑丈なプラスチックを使っています。
これの為に、今までムダに早起きしてまずいもん喰ってたんだなぁ、と思うと、嬉しいやら感慨深いやら切ないやら。
景品で貰ったグリドルを喰いながら、もう二度とこの「甘しょっぱい」喰わないんだろうなぁ、と思いましたとさ。

グリドルゴールドカードは、記念に持っておきます。

事務所での研修を終え、町田に戻ってきてから最後のマックに手を出しました。
最後だし、好きなもん注文しちゃえ! という事で、

0514lunch.JPG
チーズバーガーポテトセット、チキンマックナゲット、マックフルーリー
を購入。ナゲットだけクーポンだったので合計で880円というこの生活最高の金額となりました。

つうかさ、マックはハンバーガーかチーズバーガーで充分です。ビックマックとかメガマックとかは、楽しいけど無くてもいいよ。えびフィレオとかも然り。
長く続いているメニューというのは、やっぱりそれだけ完成度が高いということなんだな、と再認識した次第です。
…ボリューム少ないのがメリットに感じるのは、この生活特有のものかもww
そしてナゲットはトロピカレーソース(これが正式名称でした)で。いやマジで旨いわこれ。
つうかマック味に虐殺されていたので、カレー味という魅力が俺を惑わしてるのかもしれませんが、でもやっぱり旨いと思う。超オススメです。
そしてマックフルーリー。是非ハーフサイズを希望。多すぎる。半分で良い。

ブーン⊂二二二(^ω^)二二二つ

という訳で、この10日間に20セットのマックを喰いました。
総額10,200円(平均510円)。
一番注目の体重ですが、結論としてはスタート時の体重から全く変わっておりませんでした。
つまり、1日2食くらいのマックだったら、もともとの俺の食生活とさしたる違いは無い、ということみたい。
嬉しいんだか、悲しいんだか…。

期間中、8つのマックに行きました。
一番多く行ったのは、家と稽古場の間にあるマック。ドライブスルー5回、イートイン3回、テイクアウト1回(但し2食分購入)と、約半分の9回をこの店でクリアしました。
2番目に行ったのは、家より駅側に行った方にあるマック。ここにはドライブスルーのみで3回行きました。
3番目は駅前のマック。ここはイートインで2回。
あとは全て1回のみで、事務所の近く(イートイン)、国道沿い(イートイン)、駅周辺の別のマック(テイクアウト)、町田街道沿いのマック(ドライブスルー)、九段下のマック(イートイン)でした。

別の軸で切ると、ドライブスルー9回、イートイン8回、テイクアウト2回(3食分)という結果に。
これは、もっぱら車で行動してる事と、家が好き、という事が影響してるのかな、と思います。

メニューで言うと、ハンバーガーハッピーセットとグリドルのベーコン、ソーセージを2回食べた以外は1回ずつだった、ハズ。調べる元気がありませんので、何かあったら修正します。
また、フルーリーは3回喰いました。よく我慢した、って感じww
また、ドリンクはノーカロリーコーラの無い店舗でオレンジを3回、普通のコーラを2回注文した以外は、全てノーカロリーコーラを飲みました。
これで、何とか目標は達成できたかな。良かった。

この生活のメリットは、独身状態で自炊能力の無い俺が「今日何喰おうかなぁ」と悩まないですむ事。だってマック行くしかないし。
デメリットは、顔の脂が増量したように感じた事と、もう二度とマックグリドルを喰いたいと思えない身体になった事、夜深い時間にご飯モノが食べたくなりまくる事、かな。

という訳で、明日からは今まで我慢していたアレやコレやを喰いたいと思います。
…とか言って明日もマックに行ったら俺ネ申www

<10日間マクドナルド1日2食生活・完>
posted by キチソン at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 10日間マクドナルド1日2食生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。