2007年10月17日

もういいんじゃね?

憔悴の大毅、一言も話せず(時事ニュース)


そりゃいろいろあるだろうよ。
喋らなかったこととかオヤジが「とりあえず」連呼したとか反則扇動否定したとかさ。

でも、もういいんじゃないの?
これ以上叩く必要あるの?
何故これ以上叩くの?
これ以上叩いたら何かいいことあるの?
これ以上叩いて自殺でもしたら、誰が責任取るんでしょうか。

俺亀田大嫌いだけど、これ以上叩くのも叩かれるのも見たくないです。

内藤のコメントでマスコミや世論が落ち着きますように。

ブーン⊂二二二(^ω^)二二二つ

昨日のヒーローが泥にまみれてる
それ見たことかと誰もがしたり顔
はかなく弾ける泡のような夢
そんなもんさと吐き捨ててる

気力体力想像力に集中力
どれもすこしずつ足りない凡人です
結局のところそれが一番
安心ですよと声が聞こえる

わかってたんだ わかってたんだ わかってたんだ
諸行無常 だけどみんな
黙ってたんだ 隠してたんだ こわかったんだ
そして焦がれていたんだ 何もかも手にしてみたくて
(limit/詞:篠原美也子
posted by キチソン at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | キチスペ長文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

キチソン学級「道徳」

キーンコーンカーンコーン

キチソン先生(以下「キ」)「今日は道徳の勉強です。」
生徒(以下「生」)「はーい!」

キ「それでは問題です。今日仕事に向かう小田急線の中で、
  スピーカーから大きく音を出してPSPをしているバカ女がいました。
  皆さんはどうしますか?」

生「はい! ブッ飛ばしてやります!」
キ「う〜ん、不正解です。気持ちは分かるけど暴力はいけません。
  周りの人には喜ばれますが、ポリスにおロープされちゃいますよ。」

生「はい! 怒鳴りつけてやります!」
キ「それも不正解かな。車内の空気を乱しますからね。
  それに、そのバカ女はiPodを聞いてますから、知らんぷりする可能性がありますよ。」

生「はい! 持ってた傘で突いてやります!」
キ「君は先生の事を見てたのかな?ww
  かなり心が揺れましたが、これも暴力だからダメです。」

生「見て見ぬフリをします!」
キ「社会で生きていくには正解でしょうね。でも、それじゃ私の心は晴れませんwww」

生「え〜っ! じゃあどうしたらいいの?」
キ「はい、じゃあ正解を言いましょう。
  正解は『舌打ちしながらバカ女に思い切りガンを飛ばす』でした〜!」
生「おお〜っ!」
キ「15秒もガン飛ばしたら、バカ女はボリュームを下げましたよ。
  これで車内に不穏な空気を呼ぶことなく、静寂が保たれました。」
生「キ〜チ〜ソン! キ〜チ〜ソン!」


帰りの小田急線で、車内アナウンスで「音楽やゲームを楽しまれるお客様、周りのお客様にお気遣い頂き、音漏れなどの無い様ご注意下さい。」って言ってて、ブラボー! って思いました。
posted by キチソン at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | キチスペ長文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

笑いすぎて死ぬかとwwww

「1万年後に千年前から愛してる〜」
という印象的なフレーズの歌が、CMでバシバシ流れていました。

実はこれ、2年も前に放送していたアニメ「創聖のアクエリオン」のテーマソング。

ちょっと気になってググったところ、この秋にパチンコになるって事でCM流しまくってたらしい。パチンコ業界儲かってますね。

ちなみに、このテーマソングはこれ↓



そして歌詞はここを見てね↓
http://plaza.rakuten.co.jp/edgerunners/diary/200506160000/
(別ウィンドウ推奨)


「一万年と二千年前から愛してる」だったのね、なんて新たな発見はともかく、この流れで見つけてしまった動画を、どうしても皆様にご覧頂きたくてこの日記を書いています。
ね、携帯だと分からないでしょ。

上の歌詞をチェックしながら、黙ってこの動画を見て笑い死ねっ!!!!
テキスト読み上げソフトに「創聖のアクエリオン」を歌わせてみた↓



真望歌が寝てるのに起こしちゃう勢いでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by キチソン at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | キチスペ長文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

