2008年01月23日

雪が降る町(田)

今日は雪が降ってますよ。
皆さんの住む街はいかがですか?
都心の方は積もってないみたいですけど、東京の郊外町田はしっかり積もってますよ。
という訳で、今日はそんな雪景色をリポート。

…ホントはコンビニ行ったついでに撮った写真をUPww

まず、どのくらい積もってるかを、愛車の様子でチェック。

DVC00083.JPG

ボンネットの先端部分は落ちちゃってますね。
雪がベチャッとしてたからかも。
…指が入っちゃってる部分は無視してくださいorz

んで、ウチのそばの畑も

DVC00084.JPG

ご覧の通り。
小学生が帰宅していないのでキレイですw
(さっき同じ場所見たら足跡だらけでやんの)

ただ、こんなきれいな雪景色の中に、足跡だらけの場所を発見。

DVC00087.JPG

どーん!

DVC00086.JPG

どどーん!

DVC00085.JPG

かぁー!

カラスと雪景色というコントラストが極端な絵は、とても面白かったです。
ちなみに、すぐそばに散乱していたゴミは無視しておきました。


でも、コンビニで立ち読みして外に出たら、雪が雨に変わっててがっかり。
家に帰ったらまーさん連れて出かけようかと思ってたけど、雨になっちゃったしなぁなんて思いながら帰ったら、まーさんお昼寝中でした。

なお、朝まーさんに雪が降っている風景を窓越しに見せたら、大変興奮なさっておりました。
台風や降雪が好きな辺りは、パパに似たのかしらww
posted by キチソン at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | キチスペ長文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

ちょっと悲しい事実

全くマジメに記事を上げない当ブログを時々見ている皆さん、こんばんは。
今日は、このブログに関するお話。


このブログにはアクセス解析が付いています。
今日は何人が訪問し、何回ページを見たのか、とかが分かるわけです。

先月、我がブログには155名様が来訪され、547ページをご覧になりました。
本当にありがとうございます。

んで、同様に「検索エンジンでこんなワードを検索したから、このページに来たんだよん」というのも分かるのです。

その12月の結果が↓これです。
1 血尿スケール 4回 ←注目
2 リソダイヤモンド結石破砕装置 2回 ←注目
3 血尿 2回 ←注目
4 スケール 2回
5 父ちゃん音頭 1回
6 リソダイヤモンド 1回 ←注目
7 リソダイアモンド 1回 ←注目
8 血尿検査レベル 1回 ←注目
9 エルグ 1回
10 0歳児生活 1回
11 箱馬 1回
12 通り魔撃退 1回
13 町田のマック 1回
14 前立腺肥大症 1回 ←注目
15 音頭 1回
16 左わき腹の痛み 1回 ←注目
17 血尿レベル 1回 ←注目
18 勢いが悪いんだよ 1回 ←注目
19 馬の尿検査の動画 1回 ←注目

つうかどんだけ尿関連のワードが多いんだよww
あと馬の尿検査の動画なんてブログはもちろん世の中にもねぇよ!!w

ちなみに「通り魔撃退」にいたっては、google検索したら上から2番目だったぜw
しかも内容はマイミクとみしゅう氏の名前であいうえお作文した時に使っただけだからね!ww

“と”通り魔撃退 ←ココだけ
“み”みんなのヒーロー
“しゅ”週刊大衆を定期購読
“う”内弁慶なハニーガイ

検索損もいいとこだっつーの。


という訳で、俺ったら尿野郎だな、と悲しくなったというお話。
posted by キチソン at 01:51| Comment(3) | TrackBack(0) | キチスペ長文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

歴史的な日

以前、あの栄光の時間を過ごしたのはいつだったろうか。

もうあんな輝く日々が訪れるなんて、思っていなかった。

もちろん望んではいたけど、叶うあての無い遠い夢だと思っていた。



だけど、今日、不意にその瞬間は訪れた。
そんな夢など忘れかけてた頃に。
神様のいたずらが突然やってくるように。


いや、きっと神様なんかいなくて、実は俺の日々の努力が、結果になっただけなのかも知れない。










ベルトの一番内側の穴が入った。



何年ぶりかな、この穴使えたの!
多分夕飯喰わないダイエットをしてる頃だから、4年振りくらいだわ。


でも、なかなか苦しかったから、早めに一つ緩めたけどね!ww




…なんですか?w
posted by キチソン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キチスペ長文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

