2008年04月28日

まーさん1歳

日付変わって昨日、まーさんが1歳の誕生日を迎えました。

世界一重い2,660gで産まれてから一年。
77cm、8.9kgに成長したまーさんは、じっとしてるのが嫌いで、捕まり立ちしながらおもちゃを投げたり、お尻を振って踊ったり、キャーキャー大声で騒いだり、眉間にしわを寄せてミルクをチューチュー吸ったり、ビックリする量のご飯を食べたり、やっとハイハイをしだしたり、ふいに「フンッ!」って言ったかと思うとクッサイウ○チをしてたり、俺が夜に寝かしつけようとすると全身全霊を賭けて号泣したり、そのくせ昼寝の時は天使の寝顔でクークー寝たり、俺の携帯ストラップをチューチュー吸って携帯クリーナーをビチョビチョにしたり、とってもとっても元気です。

こうやって、これからも4/27を繰り返して生きていこうね。


昨日美也子さんのワンマンを見に行った時、終演後の物販コーナーで美也子さんのCDを大量に購入する美也子さんのお父様を発見しましたwwww
何もライヴの物販コーナーで買わなくても、と思いつつ、もしまーさんがCDデビューしてライヴをやったら、俺も大量のCDを買うだろうな、と思いました。
まずは、まーさんにピアノを習わせようと思いますwwwwwwwwwww

以下、まーさん写真館(4/27撮影分)
風船は、今日仕事場で使われてたモノ。
「誕生日なんで」を口実に頂戴しました。

DVC00132.JPG

0427.JPG

DVC00134.JPG

DVC00135.JPG

DVC00136.JPG

DVC00137.JPG
posted by キチソン at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | キチスペ長文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

