2008年07月29日

目論見通り(笑)

DVC00146.JPG
アイドリング!!!ライブ終了。
まーさんは舞台ではなく後方のヲタ芸ばかり見てました(笑)。
ただし、モテ期の唄だけは一緒に踊ってたよ。

握手会は、そんなヲタの皆さんとの握手の合間の清涼剤になれば…、と思ってたんだけど、まずスタッフさんが激しく反応したのに続いて、ミシェルの「か〜わい〜い!」で口火を切り、ズミさんがまーさんのほっぺをプニプニ、せりながものすごく近い距離で「キャーかわいい〜っ!」俺の後ろでは警備が背中をとんとんしてどけとアピールしてるが、アイドリングが離さない状態なんだよぉ。
それでも何とか次に進むと、今度はとんちゃんが「すごいかわいい〜!」ヤザワも「ウワ〜ッ!」まーさん笑顔なものの迫力に身じろぎ(笑)。すぅちゃんはまーさんと握手を試みるも、照れちゃって手を出さない。最後にバイバイをさせてみたけど不発、すぅちゃん寂しそうでした。
以上、10秒程度の出来事でした。
一瞬だったけど楽しかったぁ!

あ、俺誰とも握手どころか目も合ってないorz
posted by キチソン at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キチスペ長文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103837484

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。