2006年12月31日

短めに、年末にあたって

人生でも類を見ない、激動の一年でした。

今年の正月には、まさか会社辞めて結婚式の司会者を目指す事になるなんて、思いもしなかったなぁ。
子供が出来るのはある程度予測してたけど。


来年は、新しい正しいポジティブな一年になりますように。

そして、子供に自信を持って自分の人生を見せ付けられるようになりたいと思います。


皆様、この一年本当にありがとうございました。

良いお年を。
posted by キチソン at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | キチスペ長文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとう。
今年もよろしくー。
Posted by shiro at 2007年01月01日 09:46
ハイけもろ〜。
年賀状旧姓で出しちゃった。ゴメンね。

いい一年にしましょうね、お互いに。
あと、新年会もしましょう。
Posted by キチソン at 2007年01月01日 21:32
あけましたね。
1月中には一度ぐらいお目にかかりたいですね。
お互いよい一年にいたしましょう。
今年もよろしく。
Posted by mikko at 2007年01月02日 17:43
>mikko
おめでとう。
会いたいなら練習来い! みんな上手になってるぞ!
Posted by キチソン at 2007年01月02日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30606242

この記事へのトラックバック
×

