2007年01月23日

ヒゲを剃りました

先日の日記に書いたように、学校で「ヒゲを剃れ」という話になりました。


zuibunmae.jpg
ずいぶん前のヒゲ(12/11撮影)。


この後アゴ周りを残す方向でデザイニング。

ひげそり前.jpg

んで、これをさっぱりいってやろうと。

さっぱりした結果。















ブーン⊂二二二(^ω^)二二二つ←使いたかっただけ















ひげそり後.jpg


ええ、ちょびヒゲですとも。
ゴルゴ松本のちょびヒゲが面白かったしさ。
ずっと狙ってたんだもの。


というわけで、小さな笑いが欲しかっただけのエントリは、自己満足だけを残して終了するのです。

ちなみにちょびヒゲは今日中に処分します。
だってこれじゃ外に出られないもんww
posted by キチソン at 18:56| Comment(4) | TrackBack(0) | キチスペ長文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょび髭つぼに入りました。
似合ってると思うので継続の方向を希望します。
Posted by くず at 2007年01月24日 01:18
残念ながら既にさっぱり。
Posted by キチソン at 2007年01月24日 01:28
やらしいです。でも、そんなあなたも素敵です。
Posted by 体力 at 2007年01月31日 02:06
ありがとうございます。
友達がこの写真で3歳の子供に
トラウマを植えつけてましたww
Posted by キチソン at 2007年01月31日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31970794

この記事へのトラックバック
×

