2007年04月28日

追加の日記と誓いと写真

mixiで、そしてメールで、山盛りのおめでとうメッセージを頂きました。
ホントにホントにありがとうございます。

昨日の夜アメトーークを見ながら溜まってた洗濯を片付け(2回まわしたぜ)、朝になったら外に出してから行こうと思ってハンガーなんかに掛けてから寝たんですが、5時半少し前に病院から連絡があってビックリ。
大慌てで病院に駆けつけたんですが(45分には病院にいたw)、ちゃんと洗濯物は外に干してったぜ! 俺冷静。
桃子や翔悟の誕生を見てるからだと思うんですけどね。嫁より上手に抱っこ出来たし。
抱っこした時、目を見開いて俺の事を見てくれました(見えてるかは謎だけど)。

最高に、幸せにしてやるぜ。

ブーン⊂二二二(^ω^)二二二つ

午後の面会時間、病室に赤ちゃんがやってきました。
ウチの両親や婆さん、アネキ一家、嫁の両親と従姉も来てくれたんですが、3時間ずっと寝てました。大物wwww
そんな大物の最新画像をどうぞ。

DVC00238.JPG

あと名前ですが、現在7つの候補の中から3つくらいに絞りつつあります。
明日になるとまた顔が変わるとの事なので、明日顔を見てもう一度嫁さんと相談して決めようと思います。
決まったらちゃんと報告します。
posted by キチソン at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | キチスペ長文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。