2007年05月06日

10日間マクドナルド1日2食生活<2日目>

10時半からの劇団に向けて、早起き→風呂→朝マック→劇団という完璧なスケジューリングをしたものの、起きたら10時でやんの。
大慌てで家を出たのが10時半だったので、朝マック出来ず。
あと8日間で4回グリドルしないといけません。困った…。

それはともかく、今日は練習中の水分確保も視野に入れて、携帯クーポンではなく通常のメニューのドリンクサイズ変更をしました。

DVC00256.JPG
トマトチキンフィレオのサラダセット・ドリンクL
で昼ご飯(630円)。
サラダセットにしたのは、早速ポテトが重いと感じたからw
マックの揚げ物系バーガーって昔からちょっと苦手なんだけど、トマトチキンフィレオはアリかも。
トマトの酸味があるので、スルッと喰えていい感じ。

夜はメンバーを下北沢まで送ったあとに、近所のドライブスルーへ。
最近ドライブスルーは24時間営業になってるから、この生活もやりやすいってなもんです。
ところで、ドライブスルーって原付で行っていいのかしら。素朴な疑問。
んで、深夜のドライブスルーで注文したのは、

DVC00257.JPG
えびフィレオセット。
携帯クーポンで480円。

注文・会計終了後、何故か5分以上待たされました。かなりイライラしちゃうのは、12時間ぶりの飯が食いたかったからと、やべっちFCで中澤佑二のしりとリフティングが始まりそうだったから。
結局自宅の駐車場についた時に企画が始まり、CMになったら家に入ろうと思ってたらそのまま終了。全部車で見ました…。

元々の「アンチフィレオ」故、えびフィレオは普段敬遠してるんだけど、結論からいうとやっぱりダメ。
変なクリームっぽい感じと、マックの衣のコテッとした感じが重たくって仕方ない。
携帯クーポンはバジルえびフィレオばっかりだけど、正直パスって感じです。

そんな感じで2日経過。
道沿いの吉野家が、俺を呼んでいる…。むきょーっ!←早い
posted by キチソン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 10日間マクドナルド1日2食生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41104311

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。