2007年05月08日

10日間マクドナルド1日2食生活<4日目>

今日は午後イチから事務所で研修。
ホントはちょっと早く家を出て、マック生活しようと思ったんだけど、資料の印刷とかしてたらギリギリの時間になってしまいました。
という訳で、昼飯は駅でざるそば。
そのあとの研修が雑談込みで6時間掛かった為、事務所の駅前にあるマックで1食目。

DVC00274.JPG
ベーコンレタストマトバーガー
を喉がカラカラだったのでドリンクLで600円で購入。
ダイエットコーラが無かったのでオレンジジュースにしました。

このようなマック生活をしていると、トマトサンドなバーガーがありがたい事この上なし。トマトのさっぱり感が食欲をそそります。

そして、電車に揺られる事1時間半、町田に戻ってバスに乗り込む前に再びマックに行きました。
どんだけマック好きなんだ俺、って感じですが。

さすがに2時間で2つのセットを喰らう勇気は無いので、

DVC00275.JPG
チキンマックナゲットハッピーセット+マックフルーリー
を携帯クーポンを活用しつつ650円で購入。
疲れちゃった自分へのご褒美としてのマックフルーリーは、結論としては大きさ半分でいいんだけどなww
チキンマックナゲットのソースは、マスタード以外認めないんですが、皆さんいかがですか?

という訳で、疲れました。
明日は早起きしてゴミ出し&グリドルです。
posted by キチソン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 10日間マクドナルド1日2食生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。