2007年05月09日

10日間マクドナルド1日2食生活<5日目>

まだ五日目っスか…orz
だいぶ飽きてきましたマクドナルド。
でも、目標に向けて何かをする、というのはやっぱり価値があると思うのです。
それがこんなことでも、ね。

今朝ゴミ出ししたあとにマックへ。
今日の予定としては、朝と昼をマックにする予定。
でも、昼にわざわざマックにいくのは面倒なので、

DVC00282.JPG
マックグリドルソーセージ&エッグ・チーズセットと

DVC00283.JPG
ハムチーズベーグルセット
を一気に購入し、グリドルを朝、ベーグルを昼に喰いました。

グリドルは携帯クーポンで350円。ベーグルはドリンクをMに変更して420円。

グリドル2食目ですが、早くも感想はありませんwww
ベーグルはトースターであっためてから喰いました。
マックとは思えない歯ごたえを考慮してドリンクサイズを変更したんですが、この歯ごたえが朝の気だるい空気をシャキッとしてくれるのかもしれません。

グリドル縛りなんて無かったら、ベーグルかマフィンしか喰わねぇんだけどな…。
posted by キチソン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 10日間マクドナルド1日2食生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

