2007年05月12日

10日間マクドナルド1日2食生活<8日目>

この苦行のような生活も、残すはあと3日です。

今日は朝から嫁さんの実家に荷物持ってったり母の日の花束をプレゼントしたり、真望歌を抱っこしたり(寝てたけど)してました。

んで、昼から劇団に行くに際しマックで買ってった昼飯が、

0512lunch.JPG
プチパンケーキのハッピーセットと、単品でタマゴダブルマック。
タマゴダブルマックはクーポンで200円、ハッピーセットが400円なので、合わせて600円でした。
そして、これでハッピーセットの犬がコンプリート!! 目標が一つ達成されました。あとはグリドル…orz
ちなみに写真撮る前にうっかりパンケーキ1枚食っちゃってますけど何か?

つうかうっかりする理由が、パンケーキから発せられる素晴らしいスメル! 甘ぁぁい香りが車内一杯に漂い、もう喰いたくて喰いたくて…という状況でした。
んで、喰った感想としては激ウマ! おやつとしてはたまらない美味しさです。
これにフルーリーがついたら鬼に金棒ですね。
これは企画が終わった後にも喰いたい味です。
(グリドルはもうにどt(ry)

こってり劇団をこなし、下北まで遠征し、ついでに友達が気になるというラーメン屋(山手って店)に行き、ラーメンを喰らいww、帰宅途中にマックにより、

0512dinner.JPG
てりやきマックバーガーセット
をクーポンで450円で購入。

この企画中あえて外していた「てりやき」ですが、企画終盤のメニューかぶり防止のために登場いただきました。
コテェェッとしたボタボタ垂れるソースがどうにも苦手で、なおかつカロリーが暴発しているという噂を聴くに及んで、二度と手を出す事は無いな、と企画前に思っていたんですが、食ってみると味はやっぱり悪くないんですな。定番化するくらいだし。

でもやっぱり食べにくいし、コテッとしてるし、自ら進んで喰う事は無いな、と再認識しました。

あ、あと2日…。
posted by キチソン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 10日間マクドナルド1日2食生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。