2007年05月13日

10日間マクドナルド1日2食生活<9日目>

あと2日、あと2日…。
途中2回もラーメン喰ったりしてますが、何とかここまでやってまいりました。

今日は昼から劇団で、夕方から武道館でサクラ大戦オールスターキャストライヴというスケジュール。
ホントは劇団に終日詰めた方がいいって事は分かってるんだけど、もう二度と開かれる事の無いこのライヴを見逃したら、死んでも後悔し続けると思ったので、ホントにゴメンと思いながら行くことにしました。

という訳で、昨日6時までなんやらかんやらしてたので、グリドルは明日に先送り。
劇団が始まる前にサクッとマックに行って、

0513lunch.JPG
チキンフィレオのセット
をクーポンを使って450円で購入。
フィレオ系と言えばあの嫌な脂っこさですが、チキンフィレオは意外と平気。
でも、チキンフィレオを喰うたびに、マックチキンとの違いはなぁに? と思ってしまいます。

その後劇団に行き、電車で九段下へ。
年末何回も嫁さんに武道館への送迎をさせられてるので、九段下にマックがあるのは知ってるぜ! という事で、時間は無かったけどサクッと

0513din.JPG
グリルチキンサンドのサラダセット・ドリンク変更
を610円で購入。
グリルチキンサンドはサラダマックなんだけど、トマトが無いだけでさっぱり感はほぼ無しww
だけど、スパイスがいい感じなので、悪くないなと思ったわけです。
しかし、マックはチキンの使用方法は色々研究するくせに、ビーフパテは多くする事しか考えてませんね。
よほど自信があるのかな?
posted by キチソン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(7) | 10日間マクドナルド1日2食生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: グリルグリル(英語:grill )とは、炙り焼く調理法 ("grilling") 。転じて、炙り焼く(ロースト)調理器具も指す。.wikilis{font-size:10px;color:#66666..
Weblog: 『食』の器具!
Tracked: 2007-10-02 11:42

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:43

助かった。。
Excerpt: wZiXpgvO ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/wZiXpgvO/wZiXpg..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 19:25

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:44

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:59

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 21:30

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:30
×

