2007年10月17日

もういいんじゃね?

憔悴の大毅、一言も話せず(時事ニュース)


そりゃいろいろあるだろうよ。
喋らなかったこととかオヤジが「とりあえず」連呼したとか反則扇動否定したとかさ。

でも、もういいんじゃないの?
これ以上叩く必要あるの?
何故これ以上叩くの?
これ以上叩いたら何かいいことあるの?
これ以上叩いて自殺でもしたら、誰が責任取るんでしょうか。

俺亀田大嫌いだけど、これ以上叩くのも叩かれるのも見たくないです。

内藤のコメントでマスコミや世論が落ち着きますように。

ブーン⊂二二二(^ω^)二二二つ

昨日のヒーローが泥にまみれてる
それ見たことかと誰もがしたり顔
はかなく弾ける泡のような夢
そんなもんさと吐き捨ててる

気力体力想像力に集中力
どれもすこしずつ足りない凡人です
結局のところそれが一番
安心ですよと声が聞こえる

わかってたんだ わかってたんだ わかってたんだ
諸行無常 だけどみんな
黙ってたんだ 隠してたんだ こわかったんだ
そして焦がれていたんだ 何もかも手にしてみたくて
(limit/詞:篠原美也子
posted by キチソン at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | キチスペ長文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

