2008年01月09日

ちょっと悲しい事実

全くマジメに記事を上げない当ブログを時々見ている皆さん、こんばんは。
今日は、このブログに関するお話。


このブログにはアクセス解析が付いています。
今日は何人が訪問し、何回ページを見たのか、とかが分かるわけです。

先月、我がブログには155名様が来訪され、547ページをご覧になりました。
本当にありがとうございます。

んで、同様に「検索エンジンでこんなワードを検索したから、このページに来たんだよん」というのも分かるのです。

その12月の結果が↓これです。
1 血尿スケール 4回 ←注目
2 リソダイヤモンド結石破砕装置 2回 ←注目
3 血尿 2回 ←注目
4 スケール 2回
5 父ちゃん音頭 1回
6 リソダイヤモンド 1回 ←注目
7 リソダイアモンド 1回 ←注目
8 血尿検査レベル 1回 ←注目
9 エルグ 1回
10 0歳児生活 1回
11 箱馬 1回
12 通り魔撃退 1回
13 町田のマック 1回
14 前立腺肥大症 1回 ←注目
15 音頭 1回
16 左わき腹の痛み 1回 ←注目
17 血尿レベル 1回 ←注目
18 勢いが悪いんだよ 1回 ←注目
19 馬の尿検査の動画 1回 ←注目

つうかどんだけ尿関連のワードが多いんだよww
あと馬の尿検査の動画なんてブログはもちろん世の中にもねぇよ!!w

ちなみに「通り魔撃退」にいたっては、google検索したら上から2番目だったぜw
しかも内容はマイミクとみしゅう氏の名前であいうえお作文した時に使っただけだからね!ww

“と”通り魔撃退 ←ココだけ
“み”みんなのヒーロー
“しゅ”週刊大衆を定期購読
“う”内弁慶なハニーガイ

検索損もいいとこだっつーの。


という訳で、俺ったら尿野郎だな、と悲しくなったというお話。
posted by キチソン at 01:51| Comment(3) | TrackBack(0) | キチスペ長文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キーワードレベルだと、意外なところでランキング上位にいたりするんだよね。

Google の「Perfume チョコレート」部門では、うちのブログが堂々2位だったんですが、実は曲名をまちがって紹介していたというオチでした (^_^;)

×:「チョコレート・ディスコ」
○:「チョコレイト・ディスコ」
Posted by とみしゅう@こちらではごぶさた at 2008年01月14日 23:41
>とみしゅう
自分を本名で検索すると、広島だか秋田だかに、足の早い小学生で同姓同名の子がいるんですよね。
ただ、本名ではこのサイトはヒットしないはずです。
Posted by キチソン at 2008年01月19日 01:14

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/wfyuw4a/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77300529

この記事へのトラックバック
×

