2008年01月23日

雪が降る町(田)

今日は雪が降ってますよ。
皆さんの住む街はいかがですか?
都心の方は積もってないみたいですけど、東京の郊外町田はしっかり積もってますよ。
という訳で、今日はそんな雪景色をリポート。

…ホントはコンビニ行ったついでに撮った写真をUPww

まず、どのくらい積もってるかを、愛車の様子でチェック。

DVC00083.JPG

ボンネットの先端部分は落ちちゃってますね。
雪がベチャッとしてたからかも。
…指が入っちゃってる部分は無視してくださいorz

んで、ウチのそばの畑も

DVC00084.JPG

ご覧の通り。
小学生が帰宅していないのでキレイですw
(さっき同じ場所見たら足跡だらけでやんの)

ただ、こんなきれいな雪景色の中に、足跡だらけの場所を発見。

DVC00087.JPG

どーん!

DVC00086.JPG

どどーん!

DVC00085.JPG

かぁー!

カラスと雪景色というコントラストが極端な絵は、とても面白かったです。
ちなみに、すぐそばに散乱していたゴミは無視しておきました。


でも、コンビニで立ち読みして外に出たら、雪が雨に変わっててがっかり。
家に帰ったらまーさん連れて出かけようかと思ってたけど、雨になっちゃったしなぁなんて思いながら帰ったら、まーさんお昼寝中でした。

なお、朝まーさんに雪が降っている風景を窓越しに見せたら、大変興奮なさっておりました。
台風や降雪が好きな辺りは、パパに似たのかしらww
posted by キチソン at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | キチスペ長文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

